【福袋】MTG「2020年 シングルスター通販 福袋(5万円)」の開封結果情報をご提供いただきました!



MTG福袋イメージイラスト

当サイトをご覧くださった方より、

2020年 シングルスター通販 福袋(5万円)

の開封結果をご提供いただきました!

いつ?:2020年

どこで?:シングルスター通販

いくら?: 50000円

開封結果

メッセージ本文:

いつ買ったか?
2020年

どこで買ったか?
シングルスター通販

価格はいくらか?
五万円

どんな収録内容だったか?
シングルのみ福袋 土地
沸騰する小湖×4 MM3英EX
マナの合流点×4 JON日NM
不毛の大地×4 MM3英EX

感想
 土地関連シングルのみということで封筒が一つ届きました。
 ローダーに入っていなかったのでデュアランは無しと思いつつ開封
 内容は上記の通りレガシーとパイオニアを意識したランドのセットでした。
価格の合計はカードの状態を加味して1月で58000程度でしょうか。
良かった点
 沸騰する小湖は所持していないフェッチで再録が考えられるためなかなか手を出しづらかったのでここでゲットできたのは嬉しかったです。残りの2種もあって困るものでないことと4枚セットだったのは良かったです。
悪かった点
 シングルの順番がどこから見て欲しいかが分かりづらく小湖4、合流点4、不毛4で重なっており小湖から見たのでワクワク感がなかったです。
結論としておめでた感は有りませんが実用性の高いカードで満足出来るレベルだと思いました。

各環境で大人気の高額土地3種4枚セットは、開封していてかなり楽しそうだなと感じました!しっかりとシングル価格的にもアドが感じられる良福袋ですね(^^)

このたびは情報をご提供頂き、まことにありがとうございました!

 MTG「福袋」開封結果情報のまとめ記事はこちら
 MTG「テーロス還魂記」収録カード情報まとめページ

MTG「テーロス還魂記」収録カードリスト情報まとめ


【スポンサーリンク】

コメントを残す




CAPTCHA