【福袋】MTG「2019年 アメニティドリーム新宿店 福袋(1万円)」の開封結果情報をご提供いただきました!



MTG福袋イメージイラスト

当サイトをご覧くださった方より、

2019年 2019年 アメニティドリーム新宿店 福袋(1万円)

の開封結果をご提供いただきました!

いつ?:2019年

どこで?:アメニティドリーム新宿店

いくら?:10000円

開封結果

メッセージ本文:
2019年 アメニティドリーム新宿店1万円福袋

タルキール覇王譚12パック(フェッチは出ず…)
アイコニックマスターズ3(偶像の石塚foil・月の大魔道士など)
アルティメットマスターズ1(演劇の舞台…)
闇の領域のリリアナライフカウンター
破滅の刻1Box(Amonkhet Invocations版裂け目の突破・スカラベの神・正気減らしfoil・虚ろな者など)
ポチ袋(吹きさらしの荒野 KTK)

     

以前買ったFrom The Vault Twenty入りの福袋の時もそうでしたが、アメニティドリーム新宿店さんは確実に値段以上の物を入れてくるため非常に安心できる内容でした。恒例のドラゴンの迷路どころかイクサラン系すら入っておらず、そういう点でも優秀だったと思います。
破滅の刻の箱には地揺すりのケンラや機知の勇者なども入っており、一,二年前だったら尋常じゃない当たりボックスとなっていたことでしょう。

管理人さんへ
いつもお疲れ様です。毎年福袋情報を見るのを楽しみにしております。今後も福袋の情報更新などをよろしくお願いいたします。

スタンダード落ちしているパック中心ではあるものの、明らかに「元がとれている」と感じられる豪華封入内容ですね!おめでとうございます(^^)

このたびは情報をご提供頂き、まことにありがとうございました!記事更新の労いのお言葉も頂き、とても嬉しいです(^^)

 MTG「福袋」開封結果情報のまとめ記事はこちら
 MTG FAN – トップページ

MTG「ラヴニカの献身」収録カードリスト情報まとめ

 MTG「ラヴニカの献身」の公開カードリスト一覧はこちら


【スポンサーリンク】

コメントを残す